FC2ブログ

第197回 黒紅の蝶

えっと・・・、なぜからるるんに日記を任されてしまいましたリリボンです。

私に任せても何もないからね?w
でも、まぁ・・・久々の日記ということで最近のこと書いていきます。
3月1日、各地の学校では卒業式が開かれました。
そして、私の学校でも卒業式が開かれやっと!やっとです。
このうるさいクラスや学年とお別れすることができました。でも正直、仲良くしていた友達や最近になってようやく仲良くなれた人と別れるのは心苦しいです・・・wあと、今までお世話になった先生方ともです。

でも、卒業式は新たな出発点なんだって先生も母もおっしゃっていました。確かにその通りだと思います。
この先、私は専門学校へ進学するのですが「友達できるかな?」とか「通えるかな」とかたくさん不安はあります。それと同時に「どんな子が集まってるのかな」という期待もしている今日この頃です。

で、4月から忙しくなりそうなのでマビも今年できるか分かりません。
なので、もし私が無言で消えてしまったら・・・「ツッコミできなくてごめんなさい」ということにしておきます。。

なのでそこは、るなとんとかにツッコミ要求してください。(彼がずっとここにいてくれるのであればですが、私もママもきっとそのほうが喜びます。というか絶対喜ぶ)

決して、ギルド内に「ボケする人しかいないっ!」という状況だけはやめてください。私が悲しむ(

さて、リアルの話はこれくらいにしておいて次はマビの出来事でも。



**



マビではやっと人形術師の才能がマスターになり、現在進行形でグランドマスター目指して試験を受けるの繰り返しです。今は印章17個たまりました。あと3個なので最低で2日くらいでなれるとは思ってます。


mabinogi_2013_03_01_004.jpg


人形術は見ての通り、マリオネット関係が全て高ランク。命以外はR1のマスター済みです。
ということで、人形術のあと音楽か格闘かで迷っていたのですが悩んだ末、ロードなどに足を運んだりした結果やっぱり格闘術かなと思い、いまはダッシュパンチ・スクリューアッパー・チャージングフィスト・チェーンマスタリをあげてます。早速APが底をつきましたが!!!

4月までは私としてはある意味、自由といいますかお休み期間(準備期間)なので今月の間にあげれるところまであげていきたいなとは思ってます。


そして、ずっと欲しかった衣装を手に入れました。


mabinogi_2013_03_01_007.jpg

↑人形劇団衣装セット


mabinogi_2013_03_01_006.jpg

↑巫女の袴セット(ちゃんと頭装備もありますが、この髪型には似合わなかったので帽子で勘弁)


mabinogi_2013_03_01_005.jpg

↑さっきも映ってたけど今回の水晶玉で新しく追加されたアイドル風チェック柄衣装セット


とりあえず欲しかった衣装は手に入ってしまったので、今はあんまりそこまで欲しいというものはありません。
前まではアイドル風チェック柄帽子♀が欲しくてたまらなかったのですが、偶然にも安く売ってた露店を発見し物欲センサーに負けて買ってしまいました。。
でも買っておいてよかったです。このミク髪型に結構似合うのがまたオシャレでw


最近のことはこれくらいですかねぇ・・・・。


こういう日記書けるなら自分のブログのほうもある程度日記書けよと自分に言い聞かせたい。。
しかし、書くのがメンドクサイというのがどうも頭の隅っこにあるようだ。
小説は楽しみにしてくれているトナカイ(?)とかいるから更新しますけどねw


では、長くなってしまいましたのでここらでお開きにしましょう。


そうですね、次はぁ・・・・・


ギルド加入体験ということなら、このsheth日記も体験してもらいましょう。

では、お次は ルナト こと るなとん に任せます。よろしくねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにりりぽんも卒業なのね…
嬉しいような寂しいような…

4月からに向けて準備することもたくさんあるだろうから、がんばってねw
前にも言ったけど、をぢさんは夢を追いかける子を応援してるからね!

No title

日記ご苦労様w
卒業…もう何年前かしらねぇ←
もう社会人だという気持ちでこれから頑張っていくにゃー!w

それにしても…相変わらずキレイな染色っ(*ノノ
ていうか入手早すぎっw
さすがはセレブなりりぽんだにゃーw

大阪の食い倒れ、りりの着倒れw

相変わらずの衣装持ちだにゃ~w


りりがINしないと、ツッコミがいないから・・・
shethメンバーはみんな互いにボケあう笑い飯並みの能力が必要になっちゃうよ~ww

それでもりりなら りりならきっと何とかしてくれる・・・w
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク