FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Die176回

前回の日記より大きく期間があいてしまい誠に申し訳御座なく候。


ふと気づけば、木々はすっかり紅葉し、あれよあれよと言っている間に秋も暦上は終わってしまいましたね。昨日は立冬、暦の上ではもう冬だそうです。みなさんお体には気をつけてください。

最近のできごとと言えば、ついに累積が4000台に突入しました。
しかし火力の方はたいして代わり映えもせず、PSもたいして上達もしておらず、何が変わったって手段が少し増えたくたいです。

そして日曜日にはペ中を2周してきました。メンバーはだいたい先週と変わらずほぼ固定PTみたいになってきてます。
1周目は19:30頃に入場し、とくに何事も (ドロップも!) なく終わり、私の報酬は中級証でした。そこで何気なく「2周目いきますか」と言ったところ、さすがはペッカ好きばかりのPTですね。5人が残り22:00出発ということになりました。
1周目の終了は21:00頃だったのですが、22:00出発になったのは私がお風呂に入るためです。もろもろ1時間くらいかかるので (←
そしてお風呂と矢の作成を済ませた私は、1分ほど遅刻しながらペッカに到着しました(火馬のスタミナなかったんよw
祭壇にはすでに他のメンバーが集合していたのですが、1人が寝落ちしてしまったのか反応がありません。爆弾やドラゴン、楽器演奏などしても反応がなく、15分ほど経ったあたりで「ET6:00前に変身して入ろう」ということになり、戻って来なかったため置いていってしまいました。ごめんなさい><
2周目もさくさく進み、1時間半くらいで終了したのですがこちらもドロップなし!ハイモアの1本でもドロップしてほしいですね。
今回のペ中で一番楽しかったのは、ゴーストが2匹ほどまとまらなくてFBL撃たれる、フレイマーを着弾直前に解除→ミルの無敵で回避→THドラゴン召喚でゴースト足止め→フレイマーで拘束、が綺麗に決まったときでした。ちょっとB級アクション映画のワンシーン作れるくらいのかっこよさはあったはずです。
THも1回撃たれたのですがそのときはおとなしく死にました。馬乗れないですし・・・
次回 (たぶん今週) はゴーストを誘導する人とフレイマーで拘束する人を事前に決めておきたいですね。


それではこれ以上私の拙い文章をお見せするのは恥ずかしいのでこのあたりで・・w

次回はそうですね、らるさんにお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷらにゃん!

私の日記コメント1着してくれたので、私も1着コメントしてみるぉ

ぷらにゃん!堅苦しいよ!日記なんだからもっとテンションあげていこうよ!w
これじゃあ、会社の社長さんに現状報告書みたいなものを提出するような堅苦しさだよ!

日記そんなに書きにくいかなぁ・・・・?まあ、人それぞれなんだけど・・・・w
ちょっと読みにくいから少しは改行するといいよ・w・

私の嫁は意外と恥ずかしがり屋さんだったっ(*ノノ←

日記ご苦労様っw
ペッ中はしばらく行ってないにゃー…あ、別に行きたいっていう意味じゃないからね!勘違いしないでよねっ!
特殊楽譜がすごい強くて効果的みたいだから、しーちゃんのように上手く立ち回れるように練習しないとっ

 

拝啓 ようやく夏の虫の息絶える気候と(ry
累積4kおめでとうです!
だいたい私の倍です。恐るべし…
ペ中はガクガクですが、白いハイロンは魅力的ですなぁ
フレイマー覚えようかしらー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。