FC2ブログ

第169号 トナカイの業務日誌


 業 務 日 誌

平成23年9月27日(火) 天候:曇り
前任者:シェスリナ 当務者:Lumia

特記事項無し

以上



ウソデス、ゴメンナサイ。
お世話になっております、shethの雑用担当兼補充兵、残念弓使いのLumiaです。
ミルさんが最近お見えにならないので、代筆を指示されました次第なのです。
いつもの方はこんばわー、ハジメマシテの方はヨロでーすー

(やっべ、日記って何書いたら良いんだろ

と言う訳で、shethに入って10ヶ月のトナカイです。
お陰さまでギルドの雰囲気にも慣れ、のほほんとふんぞり返っt穏やかなるマビライフを過ごせています。
さいきん結婚しました。祝!
今が人生のピークですか?と聞かれました。ピークでも良いと思いました。
これから嫁をどう攻略するかが課題です。フフフ・・・

マビでは目下、生産トレにいそしんでおります。やっと裁縫が4です。
裁縫を1にしたら、鍛冶を始めます。そのあとハンクラですかねぇ・・・。
戦闘ではマグ撃つかクラショ撃つかサポショ撃つしか能がありません。たまに応急治療なども。
CSもPSも残念な感じです。色々のやり方を模索中ではあります。
一応、オープンβくらいから居るんですけど、累積1834のライトユーザーです。

リアルでも目下、生産スキルの習得にいそしんでおります。仕事は駅員ですがー。
電子回路を設計するか、コンピュータやマイコンのプラグラムを作るか、駅で掃除するかの昨今です。
図面を書くのの延長で、ロゴ(銘板)のようなものを作ったりもしてますが、ちゃんとデザインを勉強したことがないので、出来は残念なのでした。
趣味ではバイク、電子工作、アマチュア無線、楽器の練習、音楽鑑賞(スコティッシュかアイリッシュかボカロかアルトネリコ)、映画鑑賞(古い洋画か西部劇)、マンガ読み(マイナー嗜好)、あとは食と酒。
器用貧乏と言われます。器用でも何でもないんですけどね。色々やるのが趣味なんだろーか。

そんなこんなで。
日記を書くに当たって、第1回から第168回まで読んできました。昔はずいぶん賑やかだったんですなぁ~
今の穏やかな(?)shethは大好きですが、昔の雰囲気の中に居られなかったのは少し残念なのでした。
まぁ現状、ギルドの和をいっそうのものとするべくして、男女構わずナンパ・・・うろうろしてます!
浮気じゃないよっ

こんだけグダグダ書いたけど、最後まで読んでくれる人いるのかなー。ドキドキ
次回は、イケメンエルフの月篠せんぱいにお願いすることにしますb
そんなこんなで、よろしくどうぞ~



追伸
楽器のお師匠から、世間にバグパイプを広めなさいとのお達しが出ているので、動画でも貼っておきます。
スコットランドの楽器で、ハイランド・バグパイプと言いまして、木管ですがクソやかましい室外楽器です。
有名な曲なので知ってると思います。ぜひ一度聴いてみてくださいなー(音量注意)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日記の無茶ぶり対応、どうもありがとねー!しばらく見てなかったけど…大分滞ってたのね…ごめんなさいっ

しばらくお仕事で忙しくなかなかマビできてないけど、私がINしてないときはsheshをよろしくねw
頼りにしてるわよんw
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク