FC2ブログ

第164回 ゆみっこ少女てれりんの猫々日記!!


マビではクラショがランク1になりましたー!わーパチパチ☆
サポショはまだランク7ですよー!!修練大変なのです↓↓

昔に比べて修練進行二倍と言えど、大変なのです。
近接の方サポショで援護させてくださいっ!!

今のランクでも約1.5倍の威力になるはずです!!
眠いのでテンションが可笑しいですが、気になさらずに。勢いだけで書いてます。

そうそう、バラージュさんの日記ちゃんと原稿用紙2枚分は超えていましたよ。
任された仕事はちゃんとする。さすが紳士さんです。

脳内「こんなテンションで書いて大丈夫か?」
私「大丈夫だ。問題ない」

さて、ここで質問でっす!!

私の小説読んでくれている方はどれぐらい居ますかね?

何度も言うようにコメントやギルチャでのちょっとした感想が創作のモチベーションに繋がってますっ!
人と吸血鬼の歩く道と題しているように、テレリと人というのが中心となった小説がメインでっす!!

このままでは読みにくいと思いますので時間のある時にまとめの記事でも書いておきましょうか!!

暴走して、壊れていきながら書いているとすごく楽しいd・・・s。

エラー発生。再起動します。

ふぅ・・・。どうやら壊れていたようですね。

続き。
相変わらずちゃみは元気ですよ。
最近は寒いためかデレ成分が多くて、私が休日なので一緒に布団の中で昼まで眠っている事が多いです。

私がもふもふとしては、ちゃみも甘えるように体をこっちに預けてきます。
適当な時間に起こしてエサを食べてきて、また布団の中にもぐりこんできます。

冬は朝はのんびりとちゃみと過ごします。
今はまだ春を待ち望みながら眠る事にしますよ。

おやすみなさい。

ユメの中でもちゃみやshethの皆さんと会えますように。

あ、そうそう次は約束どおりルインティアさんお願いしますね。
兎の写真を乗せれる事を祈ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てれりん萌えるっ(*ノノ

私は毎日ちゃーーんと!小説とこの日記とルインさんのと私のも確認してるわよ~♪
ちゃみちゃん・・・、もう、萌えるわ(*ノノ
にゃんこは人懐っこくて甘えん坊なようだからにゃぁ~。私も猫が欲しいあああああww

次の小説楽しみにしてますよ!w
私のほうも楽しみにしててくださいにゃぁ~ん♪

No title

 本当に大丈夫なのか・・・そんな装備で(アレ
 そちらのネコは元気でいいようでニコv(。´ー`。)vニコ
 ああ、私のところは最近、ネコがうまれますたよ~合計11匹、再び10匹越えますた!!!

 私も影でコソコソ読んでますお|壁|・ω・`))))コソコソ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク