FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

159回 Freezing Magician

こんばんわ、今年も残すところあと10分となりましたね。
ゴトさんの策略のせいでなぜか、年の〆はサブマスがと・・・チクショウガッ!

ま、まぁというわけで〆の挨拶をさせていただきます。

今年、休止していたマビを復帰。色々な事がマビの中でも変わっていました。

見知らぬギルメン、去ってしまったギルメン、既婚、離婚や引退等、
変わらぬと思っていた環境が変わっていってしまったということ。

世界とは、常日頃動いている。それはマビノギというもうひとつの世界の中でも例外ではありませんでした。
いつもいつも、何かが変わっていってしまいます。
今年は、変わらぬ世界など無いという事を知った年でもありました。


サブマスターに就任し、様々な事を経験しました。

ギルドメンバーを牽引していくということ、新たなギルメンを迎え入れるということ、背負い込み過ぎるが故の衝突もあるということ・・・

色々な事が、私の中で経験として息づいています。


『sheth』は、私のもう一つの家でもあります。

皆で笑い、皆で強力し、楽しい思い出を作り、残してゆく。
そんなあたたかなギルドは、私の誇りであり、これからもずっと、護ってゆきたいと思える共同体です。
掛け替えの無い仲間・・・家族と共に、2011年も、良い年である事を願い

ここで筆を置かせて頂くとしましょう。


僭越ながら、サブマスター。
『氷結の魔術師』ことルインティア・セイクリッドハートよりお送りしました。

年最後



皆さん、よいお年を


そして新年の挨拶はギルドマスター様、宜しくお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。