FC2ブログ

153回目 月日が流れるのは早いものです

セトマルさんから指名いただきました。
つい先日入会させていただきまして、現在体験中の月都です。

きちんとごあいさつできてない方もいるかと思うので、この場を借りて自己紹介ですかね。
名前の読み方は「つきと」といいます。
今現在はサンダー1とマジックマスタリをマスターにすべく魔法使いやってます。
ですが・・・
ワンドを育てるのに躍起になり、改造費と修理代で破産寸前・・・かな・・?
あと戦闘とか錬金術とか残りのスキルはからっきしダメです。
練習やらFやらがゴロゴロ転がってます
自慢できることと言えばパーティーヒーリングがマスターなので
ウィザとかレネスとかリンゴの時はもっぱらヒールでレスキュー人員をやらせていただいてます。
もともとは近接でいろいろやっていたんですが
高ライフの人に「ヒール効かねぇ」と言われたのに対してムキになり、
ミルトレと並行してヒールを上げ始め、気づけばパーティーヒーラーの道に突っ走り
気づけば魔法使いにどっぷり漬かり始めてます。
魔法使いになることはマビを始めたころはちっとも想像すらしてなかったんですけどね。
最近ヒーリングのランク2がやっと埋まったので、マスター目指すべきなのか思案中でもあります

あとは、重度の寝落ち者です。
爆弾20連発くらい落とされても起きません。
PCの前で爆睡しておなか壊したり風邪ひいたり具合悪くなったり
そんなのはしょっちゅうだったりします。
その他結婚したり離婚したりなんだりとまだそんなに長くはないマビ歴ですが
平穏だったときはあんまりなかった。。。かな。
その話はまたいずれ。

以前いたギルドを諸事情から抜け
ソロも寂しいけど、いろいろなギルドをまずはみてみたいなと思ってはいらせていただいたのがshethでした。
皆さんといろいろクエしたり影行ったりのんびり過ごせたらなと思ってます。
皆様よろしくお願いいたします。

なんとなく日記じゃないような気がしないでもないけど。。。まぁいいとして
今回の転生でタイトル狙いで男になってみた、なんとか羊ローブもとれたので画像を添えてみました
こういう日記を書くの始めたなのですが・・・うまく載せれてるかな?
それでは・・・次はgushさんよろしくお願いします!
mabinogi_2010_12_17_002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

都さんとはあまり多くパーティーを組んではいませんが、あなたのPTヒーリングにはいつも助けられてます!!

居るだけで安心感が出ますよ!

同じ魔法師どうし、頑張りましょう!!

No title

月さんがんばー!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク